マスク作りました

未分類

コロナウイルスの感染予防のために、手作りマスク(プリーツマスク)を作ってみました。
今回は、試作品を数枚作りました。
初めての制作に悪戦苦闘しました。

ダブルガーゼ 生地も現在手に入らない状態ですので、外側には綿のシーチングの生地を使い、内側の肌に触れる面にサラシ生地やダブルガーゼ(家にあった残り)やガーゼハンカチ
を使用して作ってみました。

これから数を増やして、職場で働いている従業員達にも洗い替えで使ってもらえるように作っていきたいと思っています。
コロナウイルス対策、職場でも出来る対策を行っていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました